BCな日々のメモ

中年にさしかかったところで若年性乳がん。 Breast Cancerな日々のメモ。

水の効果

投与直後なのに吐気がかなり軽い。食事もおかゆや軽い物なら食べられた。
実は今回、投与前日夜から当日の朝までに、水を大量に飲んでいた。ネットで水分は多めに取ったほうがいいというのを知ったから。早く教えてくれよーと思いつつ病院でもらった化学療法を受ける患者用の冊子を良く見たら、ちゃんと書いてあるね。いやーこんなに効果があるとは。いわゆる水ビジネスにひっかかるのもわかる気がする。今回飲んだのがそういう水だったら、私もひっかかっただろうな。
私が飲んだのは家の浄水器アルカリイオン水2リットルくらい。夜トイレに2回行った。水道水でも同じ結果だと思う。
3回目で、身体が慣れてきたのもあるのかもしれない。いいのか悪いのか。