BCな日々のメモ

中年にさしかかったところで若年性乳がん。 Breast Cancerな日々のメモ。

温泉デビュー

術後初めての温泉へ。ちょっと抵抗があったけど、内風呂は普通のユニットバスで、もったいないから思い切って大浴場に入ってきた。気持ち良かったー。
スキーシーズンも終わりだからか、メジャーどころじゃないからか、お風呂はとてもすいていた。貸切状態のこともあるくらい。もともと貧乳なので首からタオルをかけていれば、右胸もそんなに目立たないかんじ。お湯に入る直前にタオルをはずした。私の場合は乳首を残して正解だったなー。
頭はというと、ズラはかぶらずに地毛で。髪はまーいいかと思えるくらいに伸びてきている。ただし、濡れていれば。普段はクセがひどくてものすごいことに。もうそろそろ地毛デビューしてもいいのかもしれないけど、手入れが大変そうで躊躇してる。何センチくらいあれば矯正かけられるんだろう?
空いてたし、じろじろ見るような人もいなかったから、不快な思いもしなかった。ただ、親戚と一緒に行ったのだけど、お風呂には一人で入った。見せるのはいいんだけど、見られるのは嫌なんだよね...。