BCな日々のメモ

中年にさしかかったところで若年性乳がん。 Breast Cancerな日々のメモ。

定期預金

普通預金が少しまとまった金額になった。定期にしようかな。
でもガン保険入ってなかったからな。満期の前にまとまったお金が必要になる可能性もあるんだなーなんてことも頭によぎる。
最近、病気のことを考える時間はめっきり減った。
もちろん再発の可能性は常に頭に入っていて、定期預金のことみたいに少し先のことを考えていると、悲観的な現実路線になってしまうけれど。それももはや現実でしかないというか。悲しいけれどそれはそれとして生きてかなきゃならないもんねー。
金利も安いし株にするかな。
体調に特にかわったところはなし。2ヶ月ほど前か、術側の腕を高くあげるとビリビリと痛みを感じた。しばらく意識的に動かすようにしていたら治った。たまには思い出せってことかしら。