BCな日々のメモ

中年にさしかかったところで若年性乳がん。 Breast Cancerな日々のメモ。

元気です

長いこと放置していたこのブログ。
手術直後に北京オリンピックを見ながら、
「ロンドンは見れるのかな」とか「東京招致なんて関係ないわ」と
死ぬ気満々な時さえあった私ですが、今も元気です。
いや、今のほうが確実に元気です。
目立った浮腫もなく、気持ちも安定しています。


1週間前にPVをリセットしましたが、今400近くになっています。
あの頃の私のように、近い症例を探して検索して来ているのかな。
あの頃の記録が、少しでも誰かの力に、慰めになるといいけど。


術後はずっと無治療な私ですが、身体の変化はいろいろあるようです。
そろそろ更年期が近いのかも。ゆるゆるといきます。