BCな日々のメモ

中年にさしかかったところで若年性乳がん。 Breast Cancerな日々のメモ。

発熱

16時位から熱が徐々に上がる。前回の発熱時と同じ様な頭痛も。今回は歯茎は腫れていないが、代わりに左の親知らずのあたりがむずがゆい。まだ37℃ちょっとだが、前回のように熱があがる確信があったので抗生剤を飲む(38.5℃以上になったらおそらく感染症なので抗生剤を飲むように言われていた)。
外出もしていないし、食べ物も気をつけている(生もの不可)。うがいも手のアルコール消毒もまめにしているし、家にいてもマスクをしている。なのに感染症?これ以上どうしろと。まれにもともと自分の持っている菌のせいでそうなる人もいるらしいから、それかなー。
その後も熱は上がり、21時で38.0度になる。